Staff Blog

2021/05/08

限定ドリンク

ゴールデンウィークのお休みは

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか

なかなかお出かけができない状況が

続きますが、

少しリフレッシュ

私はリニューアルした

鞍ヶ池公園に行ってきました

Volkswagen安城からは

クルマで約40分

豊田市内にある公園です★★

動物園や植物園に

大きな芝生の広場あったりと

ゆったり過ごすことができました

キッチンカーや、

某有名コーヒーショップもあり

おしゃれな公園

になっていました

雨の日も室内遊び場があったり、

お子さまも楽しめる場所もたくさんありますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしのおススメ

お出かけスポットに決定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、天気が良い日ですと

気温が上がって暑くなってきましたね

そこで、

限定ドリンクが変わりました

今回は、

マンゴーラッシーです

ヨーグルト風味でとっても飲みやすい

さわやかな味わいのドリンクです

お子さまにもおススメです

マンゴーラッシー写真インスタ2.jpg

テイクアウトも出来ますので

お帰りのお車の中でもお楽しみいただけます★★

ぜひ、ご来店の際は

お楽しみください

tomotomo 新車業務

プロフィール →