Staff Blog

2021/04/14

リフレッシュしましょ!!

そうですっ!

クルマのリフレッシュをしましょう

深呼吸 画像.jpeg

先日、衝撃なモノを見てしまいました

クルマの使用済み

ダストポーレンフィルター

(=エアコンフィルター

です

私の愛車、GOLF

1年ぶりに交換した

ダストポーレンフィルター

衝撃写真出ます

↓  ↓  ↓

IMG_0841.jpgIMG_0844.jpg

なんとーーーーーー

こんなにもイロイロと引っかかるとは

ゴッソリ・・・・・・・・・・

ホコリや葉、たんぽぽの綿帽子までもが

これだけのゴミやホコリがキャッチされていると

フィルターがあって良かった

と思いますよね

そもそも、

そのフィルターとは??

点検や車検などで交換をオススメさせて

いただく、

IMG_0013.jpgのサムネイル画像

では、

交換しないとどうなるの?

フィルターが目詰まりを起こすと、嫌な臭いが車内に充満してしまいます。

また、溜まったほこりや花粉など

を介した空気で

運転中くしゃみを誘発されたりなど...

いいことはありませんね

IMG_0552.jpg

右→使用フィルター

左→使用済みフィルター

違いがはっきり

IMG_0012.jpgのサムネイル画像

ひとつでもCheck!

が付いたらご交換をおススメします★★

IMG_0014.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

純正のダストポーレンフィルターには

これだけのこだわりが!!

ゴミやほこりだけではなく、

花粉や細菌までも

キャッチ

なんだか安心しますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから、だんだん暑くなり

エアコンを使用する機会が

増えると思います。

ぜひ、その前に気分スッキリと

ダストポーレンフィルターを交換して

リフレーーーッシュしませんか

tomotomo 新車業務

プロフィール →