Staff Blog

2020/11/06

期間中のプレゼントご紹介

開催中です!!!

11/6Friー15Sun

期間中、

新車・認定中古車Das WeltAuto

のご商談をさせていただいた方に

プレゼント

それは・・・・・

じゃじゃん

202011_ホーローマグカップ_04.jpg

『Volkswagenホーローマグカップ』

暖かい飲み物でほっと一息

今の季節にピッタリの

保温性に優れた

ペアマグカップです!!

直火やオーブンにも対応してますよ★

こちら、

先着20組さま

までとさせていただいております

無くなり次第終了とさせて

いただきますので、ご了承ください。

また、

ご来場いただいた方に

こちらをプレゼント

じゃん

エコバック写真.jpg

『Volkswagenオリジナルエコバック』

レジ袋有料化になってから

必需品になってきましたね

よーーーーく目を凝らして

見てみると・・・・・

VWマークみつけてくださいね

こちらも

限定50組さま

までとさせていただいております

ぜひとも、皆さま

Volkswagen安城

お急ぎくださいーーーーー

また、11月限定

呈茶お菓子をご用意しております

東京カラメリゼ11月お菓子2.jpg

上野風月堂さんの『東京カラメリゼ』

バリっと、サクッと、香ばしい

砂糖とメイプルシュガーをのせて焼いた

カラメライズした食感が美味しい一品です

東京カラメリゼ11月お菓子1.jpg

お待ちいただく間

ぜひお楽しみください

また、限定ドリンクは

ご好評につき

『食べられるフルーツティー

延長してご提供中!!

パイナップルorピーチ

をご用意しております

ティートリコ写真.jpg

ドライフルーツと一緒にいただくと、

ふわっと香る素敵な香り

そして、噛めば噛むほど

フルーツの甘さが増して

茶葉とマッチ

とっても美味しいんです

一度ご賞味くださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

盛りだくさんなVolkswagen安城

ぜひご来店くださいませ!!

スタッフ一同、お待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

tomotomo 新車業務

プロフィール →