Staff Blog

2020/07/28

どんな組み合わせがお好き?〈T-Roc編〉

どんなことかと・・・・

この度、

新型T-Roc

でお届けするカラーは

全部で9色

エンジンも装備も大切だけど、

カラーは外観で一番目にするところ

「私は、いつも白で決まりっ!」

「今回はちょっと冒険したカラーにしようかな」

「メンテナンスが苦手だから、

汚れが目立ちにくいカラーがいいかな」

etc...

また、新型T-RocはVolkswagenのSUV初となる

ツートンカラーを採用

そして、4種類のグレード

TDI R-Line

スポーティーな専用フロントバンパーを装備。

専用デザインの19インチホイールを採用。

R-line専用のシートや足元ドアシルプレートなどこだわりの装備。

ダイナミックで力強いスタイル★

TRC_R-line2.jpg

TDI-Sport

室内にはレッドストレッチが施された

専用スポーツシートやステアリングを採用。

専用のデザイン18インチアルミホイール。

スポーティーは雰囲気を高めています。

TRC_sport2.jpg

TDI Style Design Package

スタイリッシュに洗練されたT-Rocの魅力を

存分に楽しめるのがこのモデル。

ツートンカラーのRoofカラーをホワイトに選択が出来る

唯一のグレード

(外装色によってRoofカラーは異なります)

TRC_style designpack2.jpg

TDI Style

T-Rocのベースグレード。

T-Rocの先進安全装備、パワフルで

経済的な2,000ccTDIディーゼルエンジンを

身近に体感いただける一台です。

TRC_style2.jpg

カラー

ルーフカラー

グレード

実は、T-Roc

すべてにおいてこの組み合わせが存在するのではなく、

グレードによって専用カラーバリエーションがあったり、

ないカラーもあったり。

ツートンカラーのRoofの選び方にも

組み合わせがあったり

ツートンにしなくてもボディーカラー1色が好みの方も

ご選択カラーがあります。

今回のT-Roc、組み合わせがすこーーーし

複雑なんです

だからこそ!!

カラー

ルーフカラー

グレード

この3つを組み合わせて

あなたにピッタリのT-Rocを見つけてみませんか?

「どんなカラーがいいかな?」

とドライブする姿を想像すると

気持ちがワクワク

選んでいるときってとても楽しいですねっ

T-Rocの組み合わせなど

詳細はぜひ、スタッフまでお尋ねください!!

   

でも受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

T-Roc デビューフェア

開催致します!!

8/1satー8/9sun

ぜひ、T-Rocを乗って触って感じてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウィルス感染対策を実施中。

安心してご利用いただけますように...

ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております!!

tomotomo 新車業務

プロフィール →