Staff Blog

2020/01/18

『TーCross』プレビューフェア

いよいよ

いよいよ

いよいよ

ですよ―――――!!!!!!

『T-Cross』のデビューの時です

正式には、

デビュー前のプレビューなんです

『T-Cross』プレビューフェア

1月25日(Sat)・26日(Sun)

T-Cross 試乗できます!!


お待たせいたしました!!

やっと、T-Crossにお乗りいただくことができるんです

そこで...ブログを見ていただいてる方に、

こそっ

1月24日(Fri)から乗っていただけますよ―――――

そんな...小さく書かなくても。。。

1月24(Fri)からご試乗OKです!!

Volkswagen安城でご用意させていただく試乗車は

≪T-Cross TSI 1st Plus

カラーはダークペトロール(5M)

です

HP T-Crossミニカー2.jpeg


フォルクスワーゲンのしっかり遊べる、

要領よくてやんちゃな末っ子

室内とか、荷室とか、視界とか、存在感とか、遊び心とか

「余裕」の大きなSUV

小さいなんて思われたくないから、

「Tさい」SUVって呼んでくださいね。

どんなシーンでもグイグイ走るパワフルなエンジン

新開発1.0リットルTSIエンジンを搭載

この排気量からは想像できないパワフルさ

それが

T-Cross

ぜひ、実際に見て・乗って

すべてを感じてください

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております

tomotomo 新車業務

プロフィール →