Staff Blog

2019/12/08

ついに来たー!!

ついに!!!!!

お待ちかねのTーCross

Volkswagen安城にやっていきました

T-Cross当日1.jpeg

ご来店いただきまして

ありがとうございました。

おかげさまで、たくさんの方にいらしていただき、

とても感謝しております。

T-Cross当日2.jpeg

開店前のT-Crossをパシャリ

いかがでしたでしょうか

デザインがかわい―――

思ったよりも車内空間が広い

などなどのお声をいただきました。

T-Cross当日3.jpeg

開店前にスタッフ同士、T-Crossを見て勉強中

見た目だけではない、TーCross

安全装備も充実

もっともっと、

TーCrossを知っていただきたいです。

また、TーCrossがやってくる日を

ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

お知らせします

―――――お知らせ―――――――

12月9日(月)定休日

12月10日(火)は創業記念日にともない

臨時休業をさせていただきます。

みなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程よろしくお願い致します。

緊急連絡先

フォルクスワーゲン エマージェンシーアシスタンス

フリーダイヤル

0120-993-599

(年中無休・24時間対応)

――――――――――――――――

tomotomo 新車業務

プロフィール →