Staff Blog

2019/09/05

スペシャルステージ Sale!!

日の暮れが早くなりましたね

秋ですね・・・お月見 紅葉 運動会 

実りの秋

スポーツの秋

食欲の秋

そして・・・

フォルクスワーゲン安城では秋の決算Sale開催ですよ!!

Special Stage!!

スペシャルステージ

9/5(金)→15(日) 

※9/9(月)は休業させていただきます。

フォルクスワーゲン安城では、

新車・認定中古車(DWA)はもちろん、

サービス点検・メンテナンス商品・ドライブレコーダー

などなど、おトクがいっぱい!!

フォルクスワーゲンのかわいいオリジナルグッズも

15%OFFなど

おトクな情報をもっと詳しく聞きたい方は

ぜひご来店ください!!

そして、今回はそれだけではありません

特別にフォルクスワーゲン安城では

 E "VW Town"

スペシャルな特別展示車をご用意してお待ちしております!!

HPビートルパズル写真.jpg

フォルクスワーゲングッズのジグソーパズルなどにも使われたイラストを

THE BEETLEにラッピングしたPOPでかわいらしい1台です。

インスタ映えですよ

HPパズルの絵.jpg

また、愛知トヨタおなじみの大抽選会もやりますよ

でも今回はいつもと違うんです

スタッフからコインを受け取ってガチャポンでチャレンジです!!

HPがちゃぽん.jpg

なにが出てくるかは、おたのしみ

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

tomotomo 新車業務

プロフィール →