Staff Blog

2018/03/02

3月3日はひな祭り

こんにちは、サービステクニシャンの本間です。

子供たちも大きくなってきたので、一緒にスキーでもと考え今年からショートスキーを始めてみました

みんな大好き(?)蔵王に練習へ行ってきましたが、

とっても天気が良くて思わずパシャっと

IMAG0734.jpg

IMAG0732.jpg

田中先輩、晴天で申し訳ございません

話は変わりますが、今日は3月3日でひなまつりですね。

先日、娘たちに手伝ってもらって毎年恒例のひな人形を飾りました。娘たちよ、ありがとう

IMAG0737.jpgのサムネイル画像


娘たちも大変喜んでおりましたが、次女はこのあとに一緒に飾ったお菓子がすぐに食べれると思って、

何度も「食べようよ」とせがんでくるので、説明するのが大変でした

ひな祭りは調べるてみると『女の子の健やかな成長や幸せを願うお祭り』とありましたが、

フォルクスワーゲン山形中央スタッフ一同、皆様に喜んでもらえるように成長し続けていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

本間 太陽 サービステクニシャン

プロフィール →