Staff Blog

2017/12/13

スノードーム

こんにちは

いよいよ本格的に雪が積もってきましたね

毎日雪かき大変ですけど頑張りましょう!!

そして冬は事故の増える時期でもあります(私も経験者の1人です・・・・・・・・・)

みなさん雪道の運転はくれぐれもご注意くださいね

さて、今日はちょっとしたおもしろアイテムのご紹介です

じゃんっ

キャプチャ2.JPG

こちらのスノードームシートを使って写真を撮ると

まるでスノードームの中に入っているかのような写真が撮れちゃいます

キャプチャ.JPG

風景を撮るもよし、自分が中に入っちゃうもよし(自撮りはちょっと大変かも!?)

店頭にてご用意してありますのでご来店の際はぜひ

スノードームシートを使って素敵な写真をたくさん撮ってみてください

井上 恵莉 車両業務

プロフィール →