Staff Blog

2017/11/06

Tokyo Motor Show

こんにちは、平山です★彡

関東と関西では気温差があるみたいですね。

関西でも随分と寒くなってきましたのでお身体にお気を付けくださいませ。

先日、東京ではモーターショーが開催されておりましたね。

和歌山中央スタッフも東京モーターショーに行って参りましたので

その模様を皆様にお伝えさせていただきます。

IMG_1148.jpg

開催地は東京ビックサイトで行われました。

IMG_1134.jpg

会場にはたくさんの来場者がいらっしゃったそうで大賑わいです。

フォルクスワーゲンのブースはこちらです。

ブースのテーマは「We make the future real」だそうです。

IMG_1136.jpg

IMG_1137.jpg

未発売の車種がたくさんありました

どんな車かと言いますと、、、、

IMG_1172.jpg

まずは、PassatVariantTDI

こちらはディーゼル車でございます。給油口を開けると、、、

IMG_1183.jpg

二つ????

左の青色のアドブルーには尿素を入れるそうです。

IMG_1147.jpg

続きまして、こちらは新型Polo

従来のポロより大きくなってカッコ良さが増してますね。

IMG_1142.jpg

どんどんご紹介させていただきます。

続きまして、up!GTIとフォルクスワーゲンアカデミーの金子トレーナーとのショットです。

IMG_1140.jpgsIMG_1138.jpg

そして、GolfGTEとPassatGTE

プラグインハイブリッド電気自動車です。

IMG_1139.jpg

EV車は国内初投入予定のe-Golfです。

IMG_1176.jpg

IMG_1186.jpg

最後はこちら!!!!

ワーゲンバス???

TYPE2をEVに蘇らせたI.D BUZZという車です。

未来の車はどのように発展していくのか楽しみですね。

本日の記事は少し長くなってしまいましたが

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →