Staff Blog

2017/04/06

臨時休業のお知らせ

こんばんは。平山です★彡

cherryblossomがようやく咲き始めましたね。

皆様はお花見beerに行かれましたでしょうか?

今週末ぐらくが見頃だそうですよ。

 

皆様に臨時休業sleepyのお知らせをいたします。

4月24日(月)誠に勝手ながら、

サービス、ショールーム共にお休みを

させていただきます。

 

お車でお困りの際はJAFtelephone#8139

エマージェンシー、wrenchオーナーズパスをお持ちの方は

telephone0120-993-599までお問い合わせください。

 

 

 

マイスター.jpg

 

そして、ショールームに新しい仲間rvcarが増えましたー

PoloMeister

 

どうでしょうか?

ヘッドライトがLEDflairになっております。標準装備

 

マイスターLED.jpg

 

ナビがついているんですねー

なのに、、、この値段!!!!

Comfortline  ¥2,449,000

Highline        ¥2,68,9000

 

マイスターポスター.jpg

今、大人気のコンパクトカー

私の手でも掴めてしまうぐらいのコンパクトカーpaper(笑)

そんな冗談はさておき、、、

 

 

マイスター新色.jpg

 

更にPoloMeisterだけの専用色として

ペッパーグレーメタリックが登場しました♪。

 

 

マイスターカタログ.jpg

ショールームにもカタログbookが届きましたよ

セールススタッフの野口さんが一緒に写ってcamera下さいました

野口さんとショールームでお待ちしておりますので

是非、ご来店をお待ちしておりますheart

 

 

 

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →