Staff Blog

2017/10/21

2017ハロウィンフェア!

みなさんこんにちは!Volkswagen山形南の高橋です

いきなりですがクイズです

◇古代ケルトのサウィン祭

◇古代ローマのポーモーナの祭り

◇古代ローマの祖霊祭パレンタリア

◇キリスト教の万聖節

これらが始まりとされる10月のイベントとはなんでしょうか??

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

はい、答えはハロウィンです

もともとは「10月31日に秋の収穫を祝う、又は悪霊を追い払う、

そういった宗教的な意味合いのある民族行為」なんですって

特に日本では仮装やお菓子を貰うことを楽しんで賑わうイベントですが・・・

うちのお店でもハロウィン、やってます

ハロウィンフェアもう遊びにきていただけましたか

こちらVolkswagen山形南店限定フェアとなっております

当フェアの甘ぁい特典

人気のGOLF VARIANTやGOLF TOURANが

フェア限定の特別価格に!

えっこんなに安くなってていいの

ご来場記念品にはVWハロウィンフィナンシェをご用意

フィナンシェにはビートルの姿が

袋もハロウィン仕様で可愛らしいですね

そしてそして、お子様にはお菓子のつかみ取り

合言葉のTrick or Treat!・・・は言わなくても大丈夫ですが、

どうぞちっちゃな手を大きく開いてギュッとたくさんお菓子をゲットしちゃってください

ご好評でしたVWペアマグカップに注いだ温かい飲み物に、

おやつにはハロウィンフィナンシェを準備して・・・

雨の肌寒い日も、ほっこり過ごせる気がします

週末はVolkswagen山形南にどうぞいらしてくださいね

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →