Staff Blog

2016/09/16

LIVE事情

こんにちはhappy01
先日行われましたNew R-Lineフェア
たくさんのお客様のご来場誠にありがとうございましたsign03
来場記念品のえすかるごさんのお菓子も大好評でしたheart02
私は時々えすかるごんのランチに行ったりしますが、
何を食べても本当に美味しいですlovely
この間はカレーを頂きましたnotes
  
IMG_0090.JPG
美味しかったですrestaurant
  
私事ではありますが、
先日倖田來未のLIVEに行って参りましたshine
  
IMG_0098.JPG
やっぱりテレビで見るのと生で見るのは違いますねhappy02
歌もダンスも完璧で本当にかっこよかったですlovely
33歳とは思えない美しさでしたheart04
本当に楽しかったですgood
LIVEが終わって会場を出るとすごい車がたくさんいましたshine
  
IMG_0101.JPG
楽しい思い出になったのでよかったですhappy01
また行きたいと思いますnotes

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →