Staff Blog

2016/08/21

お盆旅行

こんにちはhappy01
みなさん充実したお盆休みを過ごされたでしょうか?notes
私は東京の方に行ってきましたよーーsign03
久しぶりの旅行だったのですごく楽しかったですhappy02
1日目は江の島と鎌倉に行ってきましたwave
IMG_8853.JPG
ずっと行きたかった江の島の水族館もsign03shine
鎌倉でも江の島でもおいしいものをたくさん食べましたcatface
  
IMG_8950.JPG
IMG_9043.JPG
江ノ島では洞窟に行ったり、たくさん神社をまわったり、
江ノ島シーキャンドルにのぼったり江ノ島中を歩きましたeye
すごく楽しかったのでまた行きたいですshine
  
2日目はディズニーランドへ行きましたcrown
  
IMG_9200.JPG
いつもより人がたくさんいる気がしたので、
アトラクションはかなり並ぶだろうなぁ...bearingと、
思っていましたが案外そんなに並ばずにたくさん乗ってきましたnotes
2日間天気も良く、すごく楽しい旅行になりましたhappy01
また機会があればどこかに行きたいと思いますconfident

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →