Staff Blog

2016/08/09

海とクラゲ

こんにちはnote
昨日はお休みだったので家族で海に行ってきました?happy02
弟だけが暑さも関係なく大喜びでしたsun
去年まではヤドカリやヒトデすら触れなかったのに、
今年は平気でいろんなものをつかんでましたhappy01
ここでも成長を感じました(笑)
  
IMG_8703.JPG
帽子までかぶって日焼け対策バッチリです(笑)
午前中だけ海で遊んで午後は加茂水族館に行ってきましたfish
  
IMG_8733.JPG
すごく綺麗でとっても癒されましたheart04
  
IMG_8762.JPG
IMG_8773.JPG
全国でも加茂水族館でしかみることのできないクラゲや
テレビで紹介されたクラゲもいましたよshine
  
今年の夏はもっと色々な所に出かけたいと思っていますnotes
皆さんも今年夏、たくさん楽しんでくださいね?confident

高橋あゆみ ショールームスタッフ

プロフィール →