Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

M.Tsukano セールスマネージャー


久しぶりに2023年より豊玉ショールームへ戻ってまいりました。皆様、どうぞお気軽にお声掛けください。ご安心いただけるVWカーライフをご提供させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

Y.Shimizu セールスコンサルタント


フォルクスワーゲン車にご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。 新車セールスの清水と申します。20年間、携わっております。 ぜひ一度ショールームへお越しの上、お客様の目で直接お確かめください。 素敵な1台となるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。 ご来店お待ちしております。


スタッフ紹介

Y.Saito セールスコンサルタント


営業の齊藤と申します。自動車業界には20年以上、携わっております。トヨタ、ホンダを経験しフォルクスワーゲンに入社しました。国産・輸入車両方を経験したからこそお話できることがたくさんあります。どうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

N.Hiramatsu セールスコンサルタント


入社して約10年になります。新車セールスの平松と申します。 ご満足頂ける1台になるよう、車選びからメンテナンスまで、 カーライフをサポートさせていただけたらと思っております。 小1からずっと野球をしており、根っからの野球バカです。 野球で培った元気と根性で豊玉のお店を盛り上げっていけたらと 思っております。 よろしくお願い致します。


スタッフ紹介

R.Tsushima セールスコンサルタント


入社して約5年の對馬と申します。 出身は青森県ですが、寒いのは苦手です。 店舗では一番の若手になりますが、お客様のカーライフを全力でサポートさせていただきます。 お客様のご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

K.Kuwayama サービスマネージャー


当店のサービスアドバイザーとテクニシャンは経験豊かなメンバーが揃っており、お客様にご安心いただけるサービスをご提供致します。私もテクニシャン経験をしておりますので、アフターサービスは私どもへお任せください。


スタッフ紹介

S.Aoki サービスアドバイザー


整備の相談は勿論、お車の調子が悪いと感じた時はご連絡下さい。テクニシャン経験から的確なご案内が出来ると思いますのでよろしくお願いいたします。


スタッフ紹介

T.Itou サービスアドバイザー


多くのご指名を頂き誠にありがとうございます。ナビやドライブレコーダーが得意なのでお気軽にご相談下さい。


スタッフ紹介

A.Takahashi サービスアドバイザー


お客様へ安心をお届けするために、日々のご案内を心がけております。タイヤやバッテリーなど何でもお気軽にご相談ください。


スタッフ紹介

M.Koduma テクニカルリーダー


テクニカルリーダーの小妻です。お車を最新のテクノロジーで診断させて頂きますのでお任せ下さい。 どうぞよろしくお願いします。


スタッフ紹介

K.Takahashi テクニシャン


弊社のVW杉並店でも勤務しておりました。VWのお車に関しましては、何でもお任せください。VWカーライフをご安心してお送りいただけるよう、しっかりと整備させていただきます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

T.Ishida テクニシャン


車検や点検の他に新車の点検もしてます。


スタッフ紹介

B.Sachintha テクニシャン


銀行へ勤務した後、自動車業界に飛び込みました。世界基準の車を造り続けているVWブランドに誇りを持ちながら、お客様の大切な車両を真心込めて整備させていただきます。言語は、日本語・英語・仏語・印語・スリランカ語の5か国語に対応出来ますので、何でもお気軽にお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

R.Izumi 検査員


車検の検査をしています。保安基準に適合しているか正しく検査します。


スタッフ紹介

CA CA