Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

H.Konishi 支店長


Volkswagenという「車」よりも、Volkswagen成城の「人」を気に入ってお買い求めいただき、永くお付き合いさせていただけるよう、スタッフ一同 誠心誠意努力しております。 明るく開放的なショールームにどうぞお気軽にお立ち寄りください。


スタッフ紹介

T.Yamada セールスコンサルタントリーダー


2021年7月より成城支店へ異動してまいりました。フォルクスワーゲンの魅力をお伝えしてまいります。お気軽にお立ちより下さいませ。


スタッフ紹介

K.Fujikawa セールスコンサルタントリーダー


Volkswagen一筋、新卒で入社致しました。 Volkswagenは人生で初めて購入した車で、納車の時の感動は今でも覚えています。 そんな感動をたくさんのお客様にお届け出来るよう、努めて参ります。 是非、お気軽にお立ち寄り下さい。


スタッフ紹介

T.Endo セールスコンサルタント


2022年5月から成城支店へ配属になりましたエンドウです。以前は不動産会社に勤めておりました。お客様目線を日々心掛け、皆様とお話をさせていただいております。何か一つでもお力になれることがあればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


スタッフ紹介

Y.Takemoto セールスコンサルタント


2024年2月に他社ブランドから成城店へ配属に なりましたタケモトです。 これから、多くお客様にフォルクスワーゲンの魅力 を伝えカーライフをサポートさせて頂きます。 宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

T.Tsuge DWAセールスコンサルタントリーダー


他ブランドでの経験を活かし、フォルクスワーゲンでのカーライフをご提案、サポートさせていただきます。どうぞお気軽にお声がけくださいませ。


スタッフ紹介

N.Kokubo DWAシニアセールスコンサルタント


1998年からフォルクスワーゲン車の新車を約1300台販売してきました。3年前から中古車を担当させていただいております。車両の事から保険等なんでもご相談下さい。


スタッフ紹介

T.Chida 検査員


検査員の千田です。しっかりとチェック致します。


スタッフ紹介

S.Nakui サービスマネージャー


7月から配属になりました。 空冷ビートルが好きで乗っていたのでVWに入社しました。 古い車が好きでT-2に乗る事を夢見ています。 安心してお車をご使用して頂ける様サポートします。


スタッフ紹介

H.Yasui サービスアドバイザーリーダー


フォルクスワーゲン歴29年です。修理の事ならお気軽にご相談ください。


スタッフ紹介

T.Ootani サービスアドバイザー


アドバイザーの大谷です。 バイク、プラモデル大好きです。 タッチペイント得意です! お気軽に声をおかけください!


スタッフ紹介

K.Yoshinaka サービスアドバイザー


2022年11月に福岡県八女市より大都会東京へ転居して参りました。なかなか方言が抜けませんが、お客様の御心に寄り添って、お力になれますよう誠心誠意務めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

T.Kato テクニカルリーダー

資格:テクニカルマイスター

テクニカルリーダーの加藤です。 ご安心してお乗りできるようにメンテナンスを行います


スタッフ紹介

T.Akita テクニシャン


テクニシャンの秋田です。 今年はマイスターを取得しレベルUPします! しっかり、確実に整備を行います。 よろしくお願いします。


スタッフ紹介

K.Takao テクニシャン


3月から成城支店に配属になりました。 お客様のご用命をしっかり修理しご安心してお乗りできるように 整備を行います。よろしくお願いします


スタッフ紹介

A.Onodera テクニシャン


テクニシャンの小野寺です。 2022年より新卒で成城支店に配属となりました。工場内では1番新人ですので先輩方の助けを借りながら確実な作業を心がけていきます。よろしくお願いします。


スタッフ紹介

カスタマーアシスタント S カスタマーアシスタント



スタッフ紹介

カスタマーアシスタント O カスタマーアシスタント