Staff Blog

2017/08/10

燃費実証ドライブ☆Tiguan TSI Comfortline !! Part 1

皆様こんにちは!!

CA chie でございますクッキーモンスターstar

先日!

またまた燃費実証ドライブ

行ってきました(*^_^*)

試乗車の

Tiguan TSI Comfortline

ナビアップグレードパッケージ

で実証旅ですはーと

今回の旅のテーマは...

「パパと子どもたち」です(笑)

メンバーは

前野マネージャー

加藤メカニック

CA marie

CA chie

でございますひよこ

さあ!

前野マネージャー(パパ)の運転で

レッツゴー車ハートハート

行き先は

ひまわり北竜町のひまわり畑ひまわり

ちなみに札幌からの距離は

約130km!!!

ものすごく広大な

ひまわり畑があるのですDocomo102Docomo102

この日は本当に天気が良くて

CA chie 雨女卒業?!疑惑です(笑)

ひまわり迷路にも

挑戦してきました

前野さん加藤さん.JPG

迷路での1枚!

良い笑顔のお2人(^_-)

そして、私のお気に入りの

写真はコチラ

前野さんひまわり.JPG

タイトルは

「僕とひまわり」とのこと(笑)

満開のひまわりに負けないくらい!!

前野マネージャーの笑顔が素敵です

迷路を抜けた後は

みんなで ひまわりソフト を食べました

ひまわりソフト.JPG

粉末にしたひまわりの種が

混ざっているのです!!!!!

とても美味でした(^o^)☆☆

北竜町のひまわり畑を出発した後は

ランチターーーーーーイム

近日、またブログにて公開しますので

お楽しみに(*^_^*)!!!

さて!明日から、

お盆イベント開催しますよ

雪野代理.JPG

なにやら、雪野店長代理が

組み立てております...(ー_ー)!!

皆様、お楽しみに

盛り沢山なので

ぜひ!いらして下さいね

皆様のご来場スタッフ一同

心よりお待ちしております

渡邊 受付CA

プロフィール →