Staff Blog

2017/08/13

祭りだーーー!!!

皆様こんにちは(*^_^*)

CA chie でございますペコちゃん

さて!!

お盆休み突入の方も

多いと思いますが、

いかがお過ごしでしょうかりらっくま的なくま??

サービス工場はお休みを頂いてますが...

Volkswagen札幌東ショールームは元気に営業中!!!

あいにくの天気ですが

夏祭りイベント!!!

開催してますよ花火Docomo80

来場特典として

ポップコーン

&

Milky Crown ソフトクリーム

プレゼントわらうはーとはーと

ちなみにVolkswagen札幌東の前には

Milky Crown さんの

ソフトクリームcarがきらきら!!!

標茶町北川牧場の新鮮なしぼりたての生乳に、

日本に約1,200頭しかいない幻の「ブラウンスイス牛」

の生乳を配合Docomo118Docomo118

とっても濃厚で美味しいアイスDocomo_hart2

ぜひ!!食べに来てくださいね(*^_^*)♪

さらに

13日、14日限定で

ノースサファリサッポロから

ふれあい移動動物園がやってきたーーーーDocomo102

沢山の動物たちが来てくれましたよDocomo101

ひよこを見つめる CA marie ひよこ

さらには、こんな体験まで!!!!!

代理蛇.JPG

山下セールス、雪野店長代理が

蛇を首にビックリビックリ!!

爬虫類好きにはたまらんっ(>_<)star

他にも、餌やり体験や

小学校6年生までですが乗馬体験など

色々な体験ができますよはなはな

本日が最終日となっておりますので

興味がある方はぜひ!!!

お越し下さいスマイル

皆様のご来場スタッフ一同

心よりお待ちしておりますハート

渡邊 受付CA

プロフィール →