Staff Blog

2017/08/09

お待たせいたしました!New UP!燃費実証実験最終回...!!

みなさまこんにちは!

CA Marieでございますニコニコ


みなさま大変お待たせいたしました...!!

3か月越しのNew UP!燃費実証実験の旅最終回の更新です!

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたえーん

あの日の昼食は「マリーさんの木」

という喫茶店にお邪魔しましたお花



中の写真撮り忘れてしまいましたが、
中もとてもおしゃれでかわいかったですお花




ご飯はカニチャーハンとチョコタルトをたべました!!

どちらも大変美味で一心不乱に食べてました(笑)




さてさてお次は! 上湧別のチューリップ公園です(*^_^*)♪


この日は曇りでしたが、

チューリップ畑はとてもきれいでしたお花




そしてなんといっても今回のベストショットはこちらキラキラ



林セールスが撮ったこの1枚。

めちゃくちゃ上手ですよね...(笑)

感服いたしました感動

でもちょっぴり女子として悔しいです。笑

最後はみんなで記念撮影カメラぱしゃり




今回もとても楽しい旅でした~!!

さてさて結果発表です!!

今回の燃費は...こちらです!




高速に乗っても燃費が20.4キロ!!

とても優秀ですねキラキラ

UP!の試乗車もご用意しておりますので

皆様ぜひ実際に乗ってみてUP!の

良さを体感してみて下さいませハート


実はまたまた先日燃費実証実験に行って参りました...!!

近日ブログで公開させていただきます!!

カミングスーンです...ニヤリ

次回更新もお楽しみに~!!

受付CA

プロフィール →