Staff Blog

2017/05/10

★キッズメカニック2017こどもの日☆

皆様こんにちはペコちゃん

CA chie でございます(^o^)

もう、市内では桜が満開ですねはーと

私は友達と近場に

夜桜を見に行きました(*^_^*)

私の写真センスの無さが滲み出ていますが...(笑)

とても綺麗でしたよ??Docomo118

さて!

皆様もGWは良い思い出が

沢山出来ましたでしょうかお願い

5日のこどもの日に

Volkswagen札幌東では

キッズメカニックを開催しました(^o^)Docomo_hart2

本日は当日の様子をご紹介させていただきますstar

当日は午後13:00から開始でした晴れ

朝、飾り付けも完成して林セールスもこの顔ですkyu?(笑)

さてさてはじまりましてメカニック写真です!!

講師はVW札幌東自慢のテクニシャンの大石先生、加藤先生ですき

二人ともなんだか照れくさそうですねセリザワさん?(笑)

?

みなさんとてもしっかり真剣に先生の話を聞いて実践していて

立派なキッズテクニシャンでしたキラキラ

最後には参加してくださった方々に写真とBeetleミニカーと、

キッズマイスター認定書などをプレゼントさせていただきましたゆう★?Docomo118

みなさまたくさんのご応募&ご参加ありがとうございましたDocomo_hart2

受付CA

プロフィール →