Staff Blog

2017/04/26

フロアマット☆

皆様こんにちはニコ

CA chie  でございます(^o^)

 

 

もう4月も後半です!!

早いですね(>_<)

 

5月といえば北海道は桜の時期ですよねstar
?

 

ちなみに札幌市の桜は...

開花予想は 5月1日

満開予想は 5月5日

と、現在は予想されていますエクステンション
?

 

連休中に満開の桜が見られるといいですね(*^_^*)

 

 

さて!

春になって心機一転どこも
?

 

お車の中も

気分も変えて明るくしてみませんかnote

?

 

 

 

今回はフロアマットを

ご紹介させていただきます!!!

 

 


?

 

 

車の車種ごとに

オシャレなフロアマットを

ご用意しておりますよペコちゃん
?

 

 

さらにアレルキャッチャー繊維を

使用したプレミアムクリーン構造の

物もご用意しております!!

 

 

 

プレミアムクリーンの特徴としては

 

ダニや花粉のアレル物質の吸収や

悪臭の原因を分解・消臭

などなど!!!!

 

 

まだまだプレミアムな特徴は

沢山ありますDocomo80

 

 

何かございましたら、お気軽に

お電話などお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

ちなみに私のお気に入りは...

 


?

¥32,400(税込)

 

 

POLOのフロアマットDocomo_hart2

フラワーパッケージで本当に

可愛いんです!!!

 

車内をエレガントに決めたいなら

これで決まりkyu

 

ショールームに飾っていますので

ぜひ、ご覧ください!!!

 

 

皆様のご来場

心よりお待ちしております(^o^)?はーと

 

 

 

 

 

 

 

渡邊 受付CA

プロフィール →