Staff Blog

2017/03/24

Volkswagen札幌東☆SNS紹介!

皆様こんにちは(^_^)ハート?

CA chie でございます!!

 

昨日から、雪がたくさん降り

冬に戻ってしまった気分ですね(;O;)

 

足元が大変悪くなっておりますので

皆様お出かけの際はお気をつけてase?

 

本日は、Volkswagen札幌東の

 

facebook

instagram

 

をご紹介したいと思います本?

 

知らない方も多いと思いますが

Volkswagen札幌東がやっているのは

このスタッフブログだけではございません(゜o゜)エクステンション?

 

もうチェックしてくださってる皆様は

これからも、たくさん更新していくので

よろしくお願いします犬?star?

 

 

? 矢印? https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E6%9D%B1/228536877166508

 

 

? 矢印? https://www.instagram.com/?hl=ja

 

 

 

沢山の いいね や コメント が

私たちの励みになります頑張る?

 

 

皆様、ぜひチェックして下さいね花?

 

 

これからも Volkswagen札幌東 を

よろしくお願い致します(*^_^*)ハート?

 

渡邊 受付CA

プロフィール →