Staff Blog

2016/12/05

ファイターズトークショー★


みなさまこんにちは

CA Chizuですheart02


ブログ見てるよと声を掛けてくれる方が

いてとても嬉しいです!!

これからもたくさん書きますので

見て下さいねheart02



さて!

今年もVolkswagen札幌東に日本ハム

ファイターズの選手が来て下さいました!!!





中島卓也選手と大野奨太選手ですshine






トークショーの模様を紹介したいと思います!





まずはファイターズガールの登場ですribbon

可愛く元気なダンスに会場も盛り上がっていました!



そしていよいよ中島選手と大野選手の登場です!!!







シーズン中の話やチームの話など盛り沢山な内容でしたheart02


子供達からの質問コーナーもあり

みんな緊張しながらお話していました♪






トークショーの後はグッズ抽選会ですheart01

お目当ての物は当たりましたでしょうか?



その他に私物プレゼントもありましたshine






来年は2連覇目指して頑張って頂きたいです!!

みんなで応援しましょうshine


思い出に残る一日となってくれたら嬉しいですっ!




ちなみにyahooニュースにも載っています

みなさまチェックしてみて下さいheart01






Chizu.O 受付CA

プロフィール →