Staff Blog

2016/11/20

祝☆日本ハムファイターズ優勝パレード(*^_^*)

 









 

みなさんこんにちは顔








CA Marieです(^_-)star










みなさまご存知かとは思いますが、本日は日本ハムファイターズの優勝パレードが







ありましたねねずみビックリマーク









フォルクスワーゲン札幌東ではパレードの間はお店のテレビをパレードの中継にしていましたヤッタvき








そしてお気づきの方もいるかとは思いますが...









中田選手、宮西選手、増井選手が乗っていた車は......








ここフォルクスワーゲン札幌東が提供させて頂いた 
 







The Beetle Cabriolet      の   トルネードレッド







なのです!!!!kyu矢印上
















そしてなんと当社北海道ブブから2台ご提供させていただきましたゆう★♪









もう1台はこちらヽ(^o^)丿き
















しっかり北海道ブブのロゴが刻まれていますね...きゃvネコハート










そして先ほど The Beetle Cabriolet がかえってきたので











改めてご紹介させていただきます(*^。^*)ヤッタvハート



































こんなかんじになっておりますゆう★♪










みなさまぜひ、日本ハムファイターズの選手たちの乗った






The Beetle Cabriolet を 実際にご覧になって下さいませ(*^_^*)ハート


ご来場お待ちしておりまーす!!

Mio.N 受付

プロフィール →