Staff Blog

2016/09/29

New The Beetle★バースデー

みなさん初めましてき
ぼくは、新しく生まれ変わりました『The Beetle』と申しますニコ
姓は『The Beetle』、名は『Stonewashed Blue Metallic』
長いでしょ?
みんな噛むんだよねふふっ。


今日はみなさんをぼくのバースデーパーティーにご招待致します!!

その名も『The Beetle デビューフェア』きパチパチ



10/1(土),10/2(日)の2日間にわたり開催するよ矢印上

見て見てーなるほどぼくには7人の仲間がいるの!!
みんなを紹介するねDocomo88



真ん中にいるのは、ぼくのガールフレンドの『トルネードレッドちゃんDocomo80
この可愛さに一目惚れしちゃったんだよなぁ照れるてへ

その周りにいるのが親友の『ボトルグリーンメタリックくん』、『ブルーシルクメタリックくん』、
『ピュアホワイトくん』、『ハバネロオレンジメタリックくん』、『ディープブラックパールエフェクトくん』、
と『サンドストームイエローメタリックくん』

みんな仲良しなんだよキャッ

そして、今日はみんなにぼくの事をたくさん教えてあげる!!

ぼくの目は、より明るく、遠くまで見渡せるバイキセノンヘッドライトが付いてるの。
ハロゲンヘッドライトの約2倍の光量で、ポジションランプのLEDがぼくを表情豊かにしてくれるんだよ!

そしてぼくの自慢は、居心地の良い空間を作ってみんなに思い出をたくさん作ってあげることえへ
その為にレザーシートで座り心地良く快適に過ごせるように音楽も情報も思い通りに叶えてあげるんだ頑張る



後姿もイケてるでしょう?にや

外見だけイケてると思ったら大間違い!
ぼくは310L分のみんなの荷物を積んであげる容量があるんだよ!

後席を倒せば905Lも積めちゃうんだよ!!
ぼくって天才にや

16インチのアルミホイールを履いていざ出発!!
オシャレは足元からっていうでしょう?にや

あっ!
林Sales!!

「ご主人様が見つかるように」って、いつもぼくを磨いてくれるの。



当日もピッカピカのビッカビカにして正装してもらわなくちゃき

今週末は、ぼくに会いに来てねheart

みんな待ってるよーheartheartheart

Chika.N 受付CA

プロフィール →