Staff Blog

2016/06/13

燃費実証ドライブ♪PART6(東藻琴・オンネトー編)第2話

オールトラック
みなさんこんにちわ。maenoです。
前回からの続きの前に、VWあまりディーラーらしくないとのご意見をいただきましてちょっとお知らせです。
北海道も夏をこれから迎えようとしている6月に次期はずれなと、思うかもしれませんが必ずあのムニョムニョ冬と雪はやってきます。
そこでこのゴルフオールトラックTSI4モーション!
北海道にピッタリなコンポジションメディア標準のアップグレードパッケージ¥3,670,000を「ブログ見たよ」で特別価格で販売させていただきます。(けっしてナビ付のオーダーを忘れたのではなく怒り人間GPS付きのドライバーさんが多いので賭けてみたわけです楽しい
2016モデルでこれから日本に到着するモノです。
お声掛けはmaeno、sugi いつものCA chikaにお願いします。<かかくはお楽しみということで>kyu
朝集合

これは8:30集合に最年少sugiが遅刻して待っている所を動画で遊んだ所からのショットです。

s5バタ

メンバー紹介ですアラフォー以上は登場しない予定でしたが楽しそうなので紹介しちゃいますサングラス
サービスフロントshiba氏です。
温厚な人で怒った所を見たことが無い拍手朴訥な人とはこういう人を言うのだと思います。

すぎ

これがsugi です。
15分遅れでやってきて涼しい顔をしているえへなかなかの若者で私はよくバカタレと叱っているのにその時だけ反省している売れない演歌歌手風の好青年です。
白いtheBeetleに大きなリヤスポイラーをつけ黒いアルミホイールを履くチョット変わったヤツわくわくですが根は悪くありません

2あわg5n525

続きましてこの積極参加の経理スタッフのお二人です。
お名前は一応匿名希望驚きということであえて少しボケた写真を使わせていただきます。
この2人のおかげで満開の東藻琴が決定しました。kyu
最初は6分咲きの滝ノ上がコース的に予定していたのですが距離感の無いのが良いのか悪いのか750Kmマジでが決定した瞬間の模様です。
つづきはまたあとで・・・サングラス

Chika.N 受付CA

プロフィール →