Staff Blog

2016/05/18

★New Volkswagen★

ポカポカ陽気で気分もルンルン♪

こんにちは!!食いしん坊のCA Chika です時々ウインクペコちゃん
なぜ私は食いしん坊なのでしょうゆう★
それにはちゃんとしたワケがあります!!

みなさんは『食育』という言葉をご存知ですか???マジで
『食育』とは、生きる上の基本であって、知育、徳育及び体育の基盤となるべきものです指
心と身体の健康を維持し、イキイキと暮らすために、私は食べるんですDocomo88
「食べる力」=「生きる力」なんですっててへ
だから、みなさんもたくさん食べてイキイキと暮らして下さいねっ笑


今日みなさんにお伝えしたいのは、私の食いしん坊の話ではありません汗


今週末のイベント情報をお伝えしたいのです汗



始まります!!!New Volkswagen フェア  5/21 SAT 5/22 SUN


この度、皆様から愛され続けているGolfとPoloが、装備やプライスを一新しましたキラキラ



Golfは、安全装備を更に充実させ、魅力的な価格にキラキラ  
 

 



そしてPoloは、快適性を高める装備などを新搭載しながら、エントリーモデルも登場!!

 

更に今なら Passat Variant TSI Comfortlineをご購入いただくと、5年間のメンテナンス費用と一般保証が無償になる「5年スマイルパック」をプレゼントしちゃいますハート

新しく進化したGolfとPoloをご覧にVolkswagen札幌東ショールームに是非お立ち寄りください
ハートてへ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす
てへ

Chika.N 受付CA

プロフィール →