Staff Blog

2016/01/14

New Golf Touran Debut★

みなさん!お待たせ致しました!!

今週末2日間は Golf Touran デビューフェア開催致しますヤッタv



フルモデルチェンジをしました New Golf Touran !!!

サクッとご紹介します
手

新しいTouranくんは、自分はもちろんのこと、相手の事もちゃんと考えてくれるとっても優しい子なんですニコッ

見た目は3D技術を施したシャープでスタイリッシュな美しいプロポーションDocomo_kao12


ボディサイドには、彫刻のようなエッジの効いたラインきらきら

そして130mmのうちの113mmがホイールベースで長くなり、背も60mm高くなってるんですき



車も人間と一緒で、成長すると背が伸びるんですねちゅん

このTouranくん!見た目だけではなく、内面も変わってますひらめき



まず、今までと比べ何か変わってませんか???

はいDocomo88ダッシュボードのデザインが変わり視界が広がりましたニコ



さらに!!

サイドミラーの高さが低くなり、運転席からの死角が無くなってますDocomo80



MQBを採用し、足元も広々きフロアーも低いので乗り降りもし易くなりましたゆう★



2列目と3列目はフルフラットで広々とした空間手

横幅も36mm広くなった事でチャイルドシートも5つ取り付ける事が可能に!!



ヘッドレストも格納されシートアレンジもより簡単にマジで



トランクの開閉は、ネイルをした女性でも簡単に出来るようにグリップを付けましたゆう★



そして一番優れているのが安全性なんですき      

3つのセーフティー機能がありますひらめき  ↓コレ!!


アクティブセーフティ、パッシブセーフティに加え、衝撃を吸収してもしもの事故でも、
相手方や歩行者の安全性も護るコンパティビリティを採用ゆう★

今週末は是非この優しさいっぱい溢れるGolf Touranくんに会いに来てくださいねっDocomo80

試乗車もスタンバイOKハート ご来店をお待ちしておりまーすDocomo88

Chika.N 受付CA

プロフィール →