Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

谷内 隼士 セールス(店長)


石川Lifeの大事なCar Life. そのLifeが輝くサポートをさせて頂きます フォルクスワーゲン野々市へご来店下さい!


スタッフ紹介

前多 佳之 セールス


サービスアドバイザーの経験を生かし、お車のトータルサポートに努めていきますので 宜しくお願い致します。


スタッフ紹介

吉原 康弘 テクニシャン(工場長)


フォルクスワーゲン整備歴15年の知識と経験を生かし、 安心・安全にお乗り頂けるよう整備致します。


スタッフ紹介

高野 翼 テクニシャン


お客様に満足して頂ける整備・メンテナンスをしたいと思います よろしくお願いします!


スタッフ紹介

佐藤 比呂子 アシスタント


お客様に安心して楽しくお車に乗っていただけるようサポート致します! お気軽にお声掛けください。


スタッフ紹介

Volkswagen 野々市 アシスタント



スタッフ紹介

岡部 昌也 セールス


野々市店でセールスをやってます 岡部です お車の事なんでも聞いてください! 輸入車への疑問・保険の相談・アフターフォローなどなど どんな内容でもお答えします! 是非、野々市店にご来店の際はご指名ください(*'▽')v


スタッフ紹介

中村 勝彦 アドバイザー


サービスアドバイザーの中村です。 お客様のお車が安心してお乗り頂けるような提案を していきたいと思います。


スタッフ紹介

越野 世一 テクニシャン


はじめまして、テクニカルマイスターの越野です よろしくお願いします!!


スタッフ紹介

本江 由佳 アシスタント


サービスアシスタントをしています☆彡 毎日、笑顔でお客様をお出迎え致します!! 当店のInstagramの更新も頑張っていますので、ぜひチェックして下さい! 最近私の中で韓国ブームきてます。 おすすめの韓ドラ教えて下さい! もちろん色んなお話大歓迎です(=゚ω゚)ノ