Staff Blog

2017/10/09

iphone8発売!

セールスの横山です。

更新が遅れましてすみません。他のスタッフに『早くしろっ』と言われ続け夏が終わってしまい、やっとの更新になります。

皆様お待ちかねの『iphone8』、発売しましたね。早速『iphone8』を使用しているスタッフもおります。

以前サービスの前多が『ガラパゴス携帯様、お疲れ様でした』というブログ記事をもって、野々市店のスタッフは全員スマートフォンになり一年ちょっとが過ぎました。

iphone-android-share_grp_05[1].png

野々市店は8割程のスタッフが『iphone』を利用しており、国内の『iOS』のシェアを超えております。

変わり者の自分の携帯遍歴(変歴)ですが、周りがまだスマートフォンを使っていない時にスマホを持ち始め、スマートフォン全盛の時にガラケーに戻し、2年程前から右から2番目の携帯『blackberry Passport』を使っておりました。

国内シェア1%以下のOS『blackberry』になりますが、厳密に言うと1%の大半のOSは『Windows Phone』になりまので、blackberry使用者は変態と言っても過言ではありません。

さすがの、ど変態の自分も使いづらさのは勝てず、blackberry社からアンドロイドOS搭載の『keyone』が発売になり乗換えを先月しました。(1番右)

iphone-android-share_grp_04[1].png

世界シェアの数字が証明している通りで、アンドロイド最高!です

で、タイトルの『iphone8発売!』ですが、国内シェアが2割以下になったら買おうと思っております。                     

横山 博幸 セールス(店長)

プロフィール →