Staff Blog

2017/02/17

好きなもの!

フォルクスワーゲン野々市、セールスの谷内です!

2月も半ばを過ぎ、すこーしだけ真冬ではなく春の感じがする日もでてきましたsun でもまだまだ寒いですsnow 体調管理にはお気をつけくださいませ!

 

さて皆様、突然ですが『好きなもの』ってなんですか?? いやいやジャンルは!?食べもの!?riceball なに系の話!?soccer 範囲広すぎだろ!ってなるんですが、何でもいいんですscissors なんでーもいいんで、これが好きってものありますか!? 何かがきっかけではまったり、熱が冷めたり、ずーっと好きだったり、最近好きになったり・・・色々ですが私がずーっと好きなもの・・・

 

 

『ドラえもん』なんですcat(←一応、ネコ型ロボットなんで)

はいわかってますpaper 私、30代に数年前に仲間入りし、そこそこの年齢ですpaper そこで『ドラえもん』

はいわかってますpaper キモいよねー でも好きなんですscissorsいいんですscissorsアリなんですscissors

 

物語の世界観や、『ドラえもん』そのもののフォルムであったり、理由を挙げたら色々あるんですが・・・ずーっと結構前からはまってんすよ!そんなこんなで、集まったドラえもん達の一部をご紹介!

大きな『ドラえもん』は、ある人が、何度もクジを引いて苦労して当ててくれたものをプレゼントしてもらったものなんですbell その他も沖縄限定のジンベイザメドラえもんや、頂いた物もけっこうあったり、県外のレア箇所で見つけ出したものや、この歳でマックfastfoodのハッピーセットを食べて集めた景品ドラやいろいろです!present

attachment00[1].jpg

ということで今回は、私の好きなもののお話でした! まだまだ、寒い日が続きます!皆様、元気だしていきましょー! 元気ないときは・・・『ドラえもん』見ます?(笑)
泣く泣く処分したものや、実家のものを併せるとまだまだあるですよねー(^_^;) はいわかってます!キモいよねー でも好きなんです!いいんです!アリなんです! 『ドラえもん』好きな方がいらっしゃれば、是非お声をおかけ下さい!(^^)! ショールームのキッズコーナーには、私持参の『ドラえもん』DVDもございますので!!(^^)!

谷内 隼士 セールス(店長)

プロフィール →