Staff Blog

2017/10/09

3連休いかがお過ごしですか?

 こんにちは? ブログ担当の糸澤です。

土曜日は生憎の天気でしたが、午後から回復して、昨日、今日と 絶好の行楽日和となりましたね?

こうなるとお客様の出足も良くなり、展示場も朝から大賑わい! と、なるはずでしたが・・・

みなさん、どこに行っちゃってるんですか??

この時間にブログを書いてる営業マンはダメでしょ?(汗)


 という訳で、この3連休にご納車したお客様のお車をちょっと紹介致します。

みなさん、天気が良くてよかったですwww

IMG_0276-1.jpg2016年 パサートヴァリアント C/L   T.Y 様  ありがとうございました。

現在人気沸騰中のパサートヴァリアントです。

この型になってから人気が爆発しました。

精悍なフロントマスクと 充実の装備、そしてラゲッジスペースの広さと申し分の無いラグジュアリーワゴンです。

IMG_0282-1.jpg2015年 ゴルフR ヴァリアント  Y.N 様  ありがとうございました。

ゴルフシリーズの中のモンスターマシン"R"です。

憧れの的でもあり、走行性能とステータスの両方を兼ね備えたスーパーカー!

そのワゴン型のヴァリアントとは、オシャレですね?

IMG_0285-1.jpg2016年 パサートSD R-Line  M.Y 様  ありがとうございました。

こちらも人気のパサートセダンです。

しかも こちらはR?Line!

ブラックボディに19インチホイールが標準装備。

内装はブラックレザー仕様と、ここまで装備と程度が良い車両があるのは、認定中古車(DWA)だからです! と自負しております。

IMG_0288-1.jpg2015年 ゴルフ C/L  S.K 様  ありがとうございました。

Volkswagen といえば GOLF でしょ!

これぞ王道、スタンダードなモデルで、1番の人気モデルです。

ピュアホワイトが街並みにお似合いですね?

 これからも私が担当させて頂いたお客様を中心に ご紹介させて頂きます。

「私も載せて欲しい!」と思うお客様は、ご購入の際に私、糸澤をご指名下さいwww

それでは また 次回まで・・・

糸澤 和恭 セールス

プロフィール →