Staff Blog

2017/09/17

小さいけど 『しっかり』 フォルクスワーゲン。

こんにちは! 今更ながらガレットにハマっている Volkswagn水戸インター フロント大谷です。

朝が肌寒くなりましたね

食卓に秋刀魚、梨、ぶどう、マスカット等が並びはじめると 気持ちがふっと落ち着きます...。

食欲の秋、始まりますね♪

今回はNew up!をご紹介します!

小さいけどしっかりフォルクスワーゲン。がキャッチコピーのこの車♪

では、さっそく『しっかり』の部分をいくつかご案内します!!

?事故を起こさせない予防安全
『シティエマージェンシーブレーキ』をすべてのグレードに標準装備♪

時速30km未満での走行中、 フロントウインドー上部に内蔵されたレーザーセンサーが前方の車両や障害物を検知し、 ドライバーが回避操作を行わない場合に自動的にブレーキを作動させます。街中での移動や渋滞中の低速走行時に起こりやすい追突事故などの危険を回避し、もしもの衝突時、衝撃を軽減して安心で快適なドライブをサポートします。

safety_slide1_1.jpg

?多彩なボディカラーとインテリア 『全7色のボディカラー』を揃えています♪

ボディ色により内装が違うところもこだわってます! お客様の個性にぴったりの一台がお選びいただけます♪

color3.jpg

?小さいけど過ごしやすい 『ラゲージルーム』も十分なゆとり♪

ラゲージルームは通常で容量約251?を確保し、 フロア高を2段階調整できるバリアブルカーゴフロアを採用しています。 後席を倒せば、最大で約959?もの奥行きのあるスペースが出現。 背もたれは60:40に分割して倒すことができ、 乗車人数や荷物の形状に合わせてさまざまなアレンジが可能です。ついつい、買いすぎても任せてください♪

luggage5.jpg

★全長    :3610mm

★総排気量  :999cc

★JC08モード :22.0km/L

どうですか??

安全性 居住性 『しっかり』 つかんでいます♪

大きい車は必要ない。でも安全に目的地まで運んでほしい。
そんな大切なお客様に選んでいただきたいお車です!

小さなup!とならどこにでも楽しく気持ちよく行けます♪

front1.jpg

只今、Volkswagn水戸インターではオータムフェア開催中です!!

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください☆☆☆

スタッフ一同お待ちしております

Volkswagen水戸インター
水戸市河和田3-2321-2
TEL:029-255-5655
FAX:029-255-4811
営業時間:9:30-19:00
定休日:月曜日

大谷 朋子 フロアレディ

プロフィール →