Staff Blog

2017/12/10

初めまして

皆様、いつもお世話になっております。 10月より草津店に異動してまいりました 営業の関岡と申します。よろしくお願い申し上げます。 同じ趣味をお持ちのかたとお話できたらと思いまして 私のやっていることを少しづつUPしていこうかな?
今年は異動のバタバタで行けませんでしたが 昨年の今ぐらいに行った沖縄の宮古島です。 ピーチ航空を利用した激安ツアー。 ダイビングの費用も含めて使ったお金は9万円。 もちろん宿泊はキャンプです。悪く言えば野宿です。 知人がダイビングショップを経営してますので ご興味ある方はお話ください。 皆様のご来店お待ちしております。

関岡 晃一郎 セールスマネジャー

プロフィール →