Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

清水 健正 店長


2006年に入社しフォルクスワーゲン小平店へ配属となり皆様に育てて頂き店長となりました。 Jetta→Jetta→Passat Variant→Passat Variant→Passat Variant→Touran→Arteon→Arteon→ID4 私の愛車歴です。 広いショールームにはたくさんの展示車がございます。 90Kwの急速充電器がございます。 是非、フォルクスワーゲン小平にお立ち寄り下さい。 ご来店心よりお待ち申し上げます。


スタッフ紹介

吉田 真 店長代理


2015年に新入社員として、入社を致しました岐阜県出身の吉田 真(ヨシダ マコト)と申します!! 8年たった今でも、東京の高いビルを見上げております!! 自然を感じるのが好きなため、休日は郊外に出て海や川にドライブしております。 ご購入後のサポートは勿論ですが、安心かつ快適にVOLKSWAGENを運転していただけるようご質問等お気軽にお申し付けくださいませ!! お電話の際、私の名前を忘れてしまった場合は、岐阜出身の人とお尋ねください!! 皆様のご来店心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

大村 将照 セールス


気づけばアラサー 日々体重増加中... 愛知県は豊橋市出身ですが 幼少期は埼玉県の所沢で過ごしたことも、、 またこうして社会人になって所沢の近くに 来たことに不思議な縁を感じてます!!! 程よく暮らしやすい多摩地区を今ではこよなく愛しています。 お勧めのご飯屋さんや施設があれば 是非教えて下さい!!!


スタッフ紹介

松浦 祐大 セールス


休日はアウトドアを満喫しております!! サーフィン、スノボー、釣り!!休日は仕事日より忙しい日々です。 是非良いスポットありましたら教えてください(^^♪ 皆様がより活躍出来るためのお車のご紹介と安心のサポートをさせて頂きます!! よろしくお願いしますm(__)m


スタッフ紹介

村下 俊介 セールス


フォルクスワーゲン小平の村下俊介と申します。 地域でフォルクスワーゲン車をご利用の皆様をはじめ、 ご興味をお持ちのすべてのお客様に 最適なフォルクスワーゲンライフをご提供出来る様に心掛けております。 新車・中古車へのお乗り換え、車検や点検、自動車保険の事などお気軽にご相談下さい。 VW小平店を選んで良かったと思って頂ける様に全力でサポートさせて頂きます。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。


スタッフ紹介

山本 祐輔 セールス


はじめまして!新人セールスの 山本 祐輔(ヤマモト ユウスケ)と申します! 愛知県出身のZ世代ど真ん中です!24歳ですが未だに年齢確認されます(笑) 休日は東京を観光したり、映画を観たりします。東京歴が短いので関東のお勧めスポットを教えて頂けますと大変喜びます。 皆様のカーライフ誠心誠意サポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します!! ご来場お待ちしております!


スタッフ紹介

竹村 美那 カスタマーアテンダント


ディーラーに勤めておりますが、自転車で通勤しております。 点検等でお待ちの際に自転車が必要になった際はお声がけ下さい!! ボロボロですがお貸しします(^ー^) ブログも随時更新していきますのでお楽しみに・・・☆ 皆様にご満足いただけるような店舗作りに努めてまいります。 ご来場お待ちしております!!