Staff Blog

2018/03/15

★ まもなくNEW POLO デビュー ★

皆様、こんにちは!☆ の絵文字

最近寒い日と暖かい日が交互に

訪れて体の調整が難しいです。太陽 の絵文字大雨 デコメ絵文字

ただ社会人になってから一度も会社を

休んだことが無いことだけが

後藤の奇跡です。

これからも健康に生活できますように。。。

そう後藤がなぜ健康なのか・・・

それは美味しいご飯を食べているからですっ!!!!!

最近後藤が食べた美味しいご飯

ご紹介させて頂きます!(笑)

▼お寿司

image1.JPG

▼うにく(うに×お肉)

image2.JPG

▼鴨しゃぶ

image3.JPG

全部美味しくて美味しくて

本当に働くって素晴らしいと・・・思う瞬間です・・

皆様にも行って頂きたいので

ご紹介させて頂きますハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

まずはうにく!!!!!!

うにくは渋谷肉横丁の中にあります

「肉天国(にくてんのくに)」

※クリックすると公式サイトへリンクします

実はいくらバージョンもあるのです!!!

幸せです・・・ランランハッピー デコメ絵文字

そして鴨しゃぶは

東京ですと恵比寿と三軒茶屋にございます

「とりなご」

※クリックすると公式サイトへリンクします

今回は恵比寿へ!

image1 (65).JPG

鴨しゃぶと鴨団子がなんとも言えない

出汁を出してきて(・・・おやじギャグのよう)

とっても美味しいのですハート*゜ の絵文字

5秒だけしゃぶしゃぶする細切りの甘いネギを

巻いて食べると・・・もう・・・ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

image2 (45).JPG

シメはラーメンからの雑炊がおすすめです(笑)

お腹いっぱいだなーと思っても

ペロリといけちゃいます!!!!

お寿司は美味しいところがたくさん

あるので割愛させていただきます(笑)

美味しいご飯屋さんご存知でしたら

是非美味しいとろこありましたら教えてください土下座パンダ デコメ絵文字

そして!!!!!

間もなくデビューとなります

NEW POLO!!!!!

お車到着まで今しばらくお待ちくださいハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

まもなく・・届く・・かも・・・?

到着致しましたらすぐにブログにて

ご報告させて頂きます!!!

先日工場に入っているお車が全てPOLOだったので

珍しくてついパシャリしちゃいましたカメラ の絵文字

IMG_4518.PNG

ここにNEW POLOが並ぶ日

がくるのかと思うとワクワクするねハート*゜ の絵文字

と、近藤セールスが風に乗って聞こえてくるかこないかの

声量で言い去っていきました・・・

IMG_4523.JPG

(笑)

そして最後に今週もMIDチャンネルに

動画をアップロードさせて頂きました!

板倉セールスがPassat Variant Tech Editionのご紹介を

させて頂いております!!!

決算Final Chanceフェア開催中ですので

あんなお値段で・・・ご購入できてしまいます・・・

是非!!!

最後までご覧くださいませ!!!

NEW POLOへ期待を込めて

是非今週もフォルクスワーゲン川越に

ご来店くださいませ!!ハート*゜ の絵文字

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

後藤 受付

プロフィール →