Staff Blog

2017/12/08

★☆12SHOP LASTです☆★

皆様、こんにちはスマイル の画像(タイトルなし) の絵文字

久しぶりにブログを書きます!!

お待たせいたしました!!!

誰も待ってはいないか、、、焦る の絵文字(笑)

さて、、本日は、、、

もう少しでクリスマスクリスマス の絵文字

すっかり風も冷たく

朝なんてこたつに入ったら

出れないほどに寒いですね、、、

それでもお休みの日には

なるべく!!!

外にお出かけをしたいと

思うわけです、、、

私的に冬になると毎年どこか

イルミネーションを見に行っているのですが

今年はどこに行こうか

探しておりますクリスマスだよ。トナカイ の画像クリスマス の絵文字

寒い中で温かい飲み物を飲み

手も温めながら

キラキラ輝いているキラキラ の絵文字イルミネーションを

見ながら前後左右にいる

熱いカップルを見て、、、目玉 の絵文字

あれ?あれ??

よく見ちゃいますよね??(笑)

そんな感じでイルミネーションを

楽しんでいるわけなのですが

今まで

西武遊園地 東武動物公園 読売ランド

相模湖 群馬フラワーパーク 

などなど行ってきまして、、

何よりですね、、、

行ったことがある人には分かると

思うんですが、、、

読売ランドのイルミネーション

ほんっっとうに綺麗なんですよシンプルねこ の絵文字

敷地が広いのですが

7種類ほどエリアで分かれていまして

テーマが違うので

見ていても飽きないのですシンプル、カラフル、太線 の絵文字シンプル、カラフル、太線 の絵文字

また、噴水ショーも

色鮮やかで大迫力でとても人気です音符 の絵文字

ちなみに凄く混んでいるので(笑)

土日にお車で行かれる方は

気持ち早く着くと駐車場から離れなくなるので

おススメです使える * の絵文字びっくりまーく の絵文字

ここだけは毎年行っているのに

いつ見ても感動するので是非一度は

行ってこの感動を味わって下さいクリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

image2 (33).JPG

この観覧車からみた全体の景色を、、、

image1 (52).JPG

あと!!!

埼玉県12店舗特別合同フェア

12月10日(日)までです!!

L_banner_10482.jpg

そして年末年始

12月27日(水)から

1月4日(木)まで

お休みをいただきます。黒豆 の絵文字

また年明けは

1月5日(金)10時より

通常営業いたしますので

宜しくお願い致しますシンプル の絵文字シンプル の絵文字シンプル の絵文字

本当にこれで最後なので

もうひとつ!!

恒例のYoutubeです゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

今回はThe Beetle R-Line

マットブラックカラーのエンブレムに

多数のカスタムがしてあります

とてもカッコいい貴重な一台となっておりますので

どうぞ動画の方も

ご視聴して頂ければと思いますゆるふわ凸 の絵文字ゆるふわ凸 の絵文字

動画はこちら!!!

それでは皆様

今週末もフォルクスワーゲン川越に

ご来店

スタッフ一同 心より

お待ちしておりますゆるふわ凸 の絵文字

上田 受付

プロフィール →