Staff Blog

2017/10/12

☆★夢の国へ★☆

皆さま、こんにちはスマイル の画像(タイトルなし) の絵文字

早速ですが、、、

この前のお休みにディズニーランドディズニー*゜ の絵文字

行ってきました゜*ディズニー*゜ の絵文字

今の時期ハロウィンでハロウィン の絵文字とーっても

装飾が可愛くて是非皆さんにも

見てほしいんです!!(笑)

まずはお土産などお店が沢山ある

広い所にこんな大きな、、、ハロウィン の絵文字

image1 (30).JPG

こちら表側なんですが写真撮影に

行列がずらりと、、、

並んでいたため

茫然と写真を撮りました゜*ディズニー*゜ の絵文字(笑)

image1 (29).JPG

なんとも裏側までも可愛いのですハート*゜ の絵文字

やっぱりハロウィンはとても人気で

平日なので空いていると思っていったのですが

平日の割に混んでいたので

乗り物も4つしか乗れませんでした?貰って*汗マーク の絵文字

7人で行ったので乗り物を乗るたびに

じゃんけんで負けた人は

1人でのるとゆう、、、

何とも負けたくないと!!(笑)

全力で勝ちましたキラキラ の絵文字

image1 (31).JPG

負けた友達は半泣き状態で

スプラッシュマウンテンに乗り

顔面も全部ずぶ濡れになり

大変吹っ切れていました、、(笑)

そんなこともありながら

のんびり歩いていると人だかりが!!

image2 (16).JPG

おっきなミニーちゃんが!!

ちょうどショーががやっていて

゜*ディズニー*゜ の絵文字ハピネス イズ ヒア゜*ディズニー*゜ の絵文字

このショーの曲が好きで

頭から離れられなくなるのです。(笑)

でも来年の4月9日で終わってしまうので

みたことある人もない人も

通りかかったらでもいいので是非見てみてください゜*ディズニー/デイジー/ドナルド*゜ の絵文字ハート の絵文字

高校生の時は月1で行っていたのに

次また行くのが来年になりそうですパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字

では

最後にパレードの写真で゜*ゅるふわ、パステル*゜ の絵文字

image3 (10).JPG

image3 (9).JPG

image4 (8).JPG

そしてお話変わりますが今回また

youtube→up

致しました可愛いやつ の絵文字シンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字

"Discover Pro"に搭載されております car-net と App-Connect

についてご紹介させていただいているので

よろしければ!!

ご覧に!!

なってください!!(笑)

https://youtu.be/4v7_PPqDW44

ディズニーで17キロ歩いて

筋痛な上田でしたキャラクター かわいい 森ガール シンプル の絵文字(笑)

今週末もフォルクスワーゲン川越に

ご来店心よりお待ちしておりますかわいい シンプル 森ガール の絵文字

  

                  

                    Volkswagen川越
                     〒350-0838
                  埼玉県川越市宮元町62-3
                   TEL : (049)-227-5533
                  営業時間: 10:00-19:00
                 サービス受付時間 10:00-18:00
                   定休日:毎週火曜日
                     s_facebook.jpgfacebook
                  s_youtube アイコン.jpgMID Movie Channel

                  

               Volkswagen川越認定中古車センター

                    〒350-0838

                  埼玉県川越市宮元町64-1

                   EL:049-229-5858

                
                  定休日:毎週火曜日

                   s_カーセンサー.pngCar sensor

                    s_goo-net.pngGoo-net

                  

受付 受付

プロフィール →