Staff Blog

2017/09/14

★ 皆様は何の秋でしょうか ★

皆様、こんにちは天気 の絵文字

最近はめっきり暑い日が減り、

すっきりとした空気の「秋」がやってきましたねもみじ デコメ絵文字

先日お電話で、

「後藤が承ります!」と言ったら

「あ!ブログの後藤さん!」

と言って頂き

あの日からずっとハッピーな後藤です女の子 デコメ絵文字

いつもお読み頂き

誠にありがとうございます。ごめんなさい デコメ絵文字

細々と活動している後藤の努力が

報われます・・・

ありがとうございます・・・

泣けてきました・・・泣く パンダ くま の絵文字

と こ ろ で

みなさまは、何の秋ですか??

ちいさい秋・・・

とかやめてくださいねっ(笑)

私は俄然

\ (^O^) 食欲の秋 (^O^) /

先週のお休みにお料理教室へ行った私なのですが

そこで初めての食材と出会いましたハート*゜ の絵文字

豆苗

豆苗.jpg

皆様、ご存じでしょうか??

言葉は知っていたのですが

食べたことが無く

人生初豆苗だった訳です!!

調べてみると

βカロテンがブロッコリーの6倍!

ビタミンCがほうれん草の2倍!

食物繊維がじゃがいもの2倍!

さ ら に

アンチエイジング美肌効果

ダイエット効果便秘改善

そのほかにもたくさんの効果があるのです!

image1 (5).JPG

奥に見えますニラエビ餃子の隣りに

置かれているお料理が

今回作った「豆苗とイカの炒め物」ですフライパンで目玉焼き デコメ絵文字

※絵文字が炒めているのは卵ですが

毎日毎日お弁当お弁当 デコメ絵文字に入れて、

お弁当を作るときに多めに作って朝ご飯にも食べて、

夜ご飯にも食べるという

豆苗生活を開始した訳でございます。

今の所お肌に変化無しですが

「継続は力なり」

中学生の時に通っていた予備校の先生の

口癖でした。

懐かしいです。

まあ、結果第一志望の高校には

落ちたんですけどね!(笑)

でも最高の友達無題 デコメ絵文字と最高の先生本 デコメ絵文字

出会えたので、私の人生間違ってないみたいです!

こ こ で

皆様、お待たせ致しました。

もう2か月前になりました。

VW フォルクスワーゲン Volkswagen Day2017VW フォルクスワーゲン 

の最新動画が届きました!!!

 

★ 10min バージョン ★

https://youtu.be/-OVClUeCV9M

★ 1min バージョン ★

https://youtu.be/vytmwjPg5_o

後藤のアホヅラ見てやるか?

くらいの気持ちでご覧いただけたらと思います・・(笑)

私自身もまさか本当に

アホ面だと思っていなかったので

びっくりしました見てね 変顔 etc の絵文字くるくるスター デコメ絵文字(笑)

また楽しいイベントを開催できるよう

精一杯頑張って企画致しますので

皆様、是非お越しくださいませ!!!車 デコメ絵文字

さ  ら  に  !!

毎週恒例になっている紹介動画もアップロードしております!!

こちらをクリックしてご覧ください♪

↓   ↓   ↓ 

https://www.youtube.com/watch?v=c5kLtgO5Q5c&t=128s

今週末も是非フォルクスワーゲン川越

お越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

image4 (4).JPG

受付 受付

プロフィール →