Staff Blog

2017/02/17

趣味の話。



皆様こんにちはお辞儀 の画像ひな祭りだよ。桃の花 の画像


木村です。


本日はとっても暖かい1日になりましたね!


お花見シーズンの頃の気温に匹敵する暖かさらしいので・・・


恐らく4月の初旬から中旬なみの暖かさお日様+太陽 の画像


驚きですパンダ++驚く の画像パンダ++驚く の画像パンダ++驚く の画像


明日からはまた寒いらしいので、皆様体調管理には十分お気をつけくださいねぬこ 震える 寒い の画像





さてさて、本日はですね・・・


何を書こうか迷いに迷っておりまして・・・


TigguanのR-lineの展示車があったと先日のブログでお伝え致しましたが、実はその後すぐに
お嫁に行く事が決まったので改めてご紹介する事ができなくなってしまい・・・


バレンタインのチョコネタを書こうかとも思ったのですが、お店にあったチョコは全て売り切れ、
私自身も特に何もお話する事が・・・


えー・・・


さ、最近見た映画の話でもしようかと思います・・・


決してネタ切れとかではありませんよ!!えぇ!!



木村は洋画派のファンタジー好きです目だよ。上を見る の画像


アニメ映画も年齢を気にせず見に行きますww*゜ の画像


名探偵コナンは小学生の頃からほぼ毎年映画館で見ています名探偵コナンだよ。コナン の画像ハート動く*゜ の画像


ラブストーリーやサクセスストーリー、ホラーはほとんど見ません汗 の画像


かーなーり偏った好みなので、『見たい!』と思う映画タイトルも偏っています?貰って*汗マーク の画像


そんな木村が今年に入って見た映画が・・・


             星デコ♪ の画像ファンタスティック・ビースト


                星デコ♪ の画像Dr.ストレンジ


            星デコ♪ の画像ミス・ペレグリンと奇妙な子供たち



以上3本です。


ファンタスティック・ビーストは言わずもがな、ハリーポッターシリーズの最新作に位置付けられます。


ファンタビ.jpg



自称ポッタリアンな木村としては見に行かなければという義務感からの鑑賞でした。


結果:めっちゃ面白い


木村の大好きなファンタジー要素満載でめちゃくちゃ面白かったです記号だよ。びっくり3 の画像


魔法をバンバン使ってくれるのが爽快で見ててスッキリしますね手だよ。パンチ の画像


ファンタビは作者であるJKローリング氏によると全5部昨になる予定なんだとか。。。


(゜-゜)<先が長ぇ・・・


とも思ったのですが、ハリーポッターを10年かけて全て劇場で見た木村にとって5部作なんて
なんのそのです。


頑張って全ての作品を劇場で見られる様にしようと思いますww*゜ の画像





さて、続いてはDr.ストレンジキラキラ、お花 など の画像





宣誓.jpg





こちらも大人気のマーベルシリーズからの新しいヒーローの物語ですスーパーマン の画像


結果:私も魔法陣作る!!


えー、とっても真似したくなる技がたくさんでした!


魔術を使って戦うというのが心くすぐられますね。


3Dで鑑賞したのですが奥行きが凄くてびっくりびっくり の画像


こちらも今回で完結ではなく、今回がはじまりの物語の様でして、続編が決まっているそうです。


ネタバレになってしまうので詳細は伏せますが、アベンジャーズでお馴染みのあの人も出てきたので、恐らくそのうち他のヒーローとの関わりが出てくるのではないかと思っております。


木村的には、Dr.ストレンジで主演のカンバーバッチとアイアンマンでお馴染のダウニーさんが
同じ映画で夢の共演を果たすのではないかという大きな期待をしながら続報を待ちたいと思います





そして最後にミス・ペレグリンハロウィンだよ。魔女の帽子 の画像


ペレグリン.jpg



こちらはティム・バートン監督の最新作です。


"キミョ可愛い"子供たちが何かと頑張るお話です。


結果:うむむ・・・面白いんだけど・・・


なんというのでしょうか・・・面白かったのですが・・・・・・なんかスッキリしない部分も多かったと感じております・・・・・・


木村の鑑賞のし方がいけなかったのかもしれません・・・


「あれ!?あの場面のあれってどうなったの!?」


というのが何度かあって・・・見逃しているだけかもしれませんが・・・


ただ子供たちは個性的でとっても可愛いです顔文字 の画像


DVDがレンタル開始されたら見ていただくのもありかな。。。というオススメ度ですかね・・・






以上木村の鑑賞日記でした。。。


木村は基本映画は一人で見に行くタイプなので、好きな時間に好きな映画を見ています。


今年はたくさん映画を観るぞー!と一昨日位に決意したので頑張ってみようと思いますファイト+ガンバ の画像


皆様のオススメの映画などありましたら是非教えてくださいお花 の画像


ちなみに次回は相棒を見に行く予定です森ガール の画像



s_news_xlarge_aibou4_201609_01.jpg







受付 受付

プロフィール →