Staff Blog

2016/01/22

横浜中華街へ


皆様こんにちはくまたん ににに_m.gif108967.gif


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます<(_ _*)> 

先日の積雪に続き、今週末も雪の予報がでていますね284740.gif(ノ゚ο゚)ノ

昨シーズンも大きな積雪がなく今年も暖冬ということで
わたくし雪対策と備え、完全に油断しておりました。。。ううう1.gif


まさに

備えあれば憂いなしですね。

身をもって思い知らされましたあせ3.gif


雪かきスコップすらない我が家はすかさず買いに行ってきましたよーあせ2.gif

雪国にお住まいの方々には本当頭が上がらない思いですおどおど.gif



まだまだ寒さも増していくそうなので

皆様、体調など崩さないようお気をつけてくださいねぶるぶるうう.gifもくもく.gif


毎日の手洗い、うがいで風邪になる確率が約40%も減るそうです飛ぶ1.gif

こまめにかかさず行いましょうーークマハート_m.gif



さてさて時計3.gifつい最近年が明けたと思いきや、気がつけばもう1月も後半。

ここ最近は寒さに負けおばけ9.gif休日も暖房と仲良く室内にこもりがちで廃人と化してた自分


たまにはでかけよう!てくてく_m.gif


急な思いつきで何年ぶりでしょうか

もう記憶にないくらいの久々すぎる中華街へ遊びにいってきました喜び_m.gif


DSC01306.JPG


中華街といえば・・・じたばた3_m.gif


点心 、食べ歩き おめめ2.gif

寒い時こそ身体温まる食べ物が恋しくなりますね(*'-'*)


着くやいなやさっそく中華料理の代名詞

小籠包』いただきましたおばけ ほっぺた.GIF


さまざまなお店が立ち並ぶ中・・・

ひと際目立つこちらのお店へ指差し_m.gif


DSC01315.JPG


DSC01323.JPG


かっこ 左_m.gif小籠包専かっこ 右_m.gif

DSC01327.JPG


アツアツ通り越してヤケドしますぽかぽか.gif
この体積からは想像以上のスープが飛び出してきましたびっくり!!!!_m.gif

お味はとっても美味しかったです(゚▽゚=))/...((=゚▽゚)/
小籠包といえば蒸しているものをよく目にしますが
焼き小籠包も食べ応えがあって美味しいですね☆

みなさまはどちらがお好きですか??!


中華街での食い倒れはまだまだ続きます満腹.gif
こちらは五目刀削麺ヾ(@~▽~@)ノ

DSC01332.JPG



食べても食べても麺が減らない。。m(;∇;)m(食べるのが遅い)
テーブルの下から麺が湧いてきてるんじゃないか?ってくらい。怒りぱんち_m.gif
具だくさんでお腹はちきれるくらい満腹になりましたランチ.gif


そしてそしてハート12.gif食後はお決まりのデザートo(>▽<o)(o>▽<)o(別腹です)

大好きな杏仁豆腐と大好きなマンゴーアイスの
夢みたいなスペシャルコラボサンデーと目が合ったので
迷わず食べました。

DSC01341.JPG

これもほーーーんとに美味しかったですびっくり5_m.gif
美味しいもの食べてる時って幸せですねo(*^▽^*)o♪

中華街を満喫した一日でしたころころー4.gif...キラキラ.gif




最後に皆様へ再度お知らせです。

先日もブログで告知致しましたが
1月25日(月)は社内研修の為、
ショールーム・サービス工場ともにお休みさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します<(_ _)>

受付 受付

プロフィール →