Staff Blog

2015/10/30

東京モーターショー2015


皆様こんにちは4ねこ.gif108967.gif

いよいよ本日から東京モーターショー2015一般公開が始まりますきらきら5_m.gif

これから行かれる方、

行く予定はないけれども、、詳細が気になる方。。。

フォルクスワーゲンが大好きな方々へ一足早くモーターショーの模様をご紹介致します。くるま3_m.gif

DSCN3630 (1).JPG


※これからモーターショー行かれる方を考慮しまして、

一部の写真のみ掲載させていただきますのでご安心くださいませ。


今年で44回目となる東京モーターショー

フォルクスワーゲンは出展車両全17台
日本未導入モデル:1台 日本初公開:6台 現行販売車両:10台
の内訳になっておりますほし8.gif


初披露となる車両ブースではすでにすごい人だかりが!
さすが日本初公開ということもあり注目度も高いですね。



早速写真の方ご覧下さい♪
MQBモジュールの採用で新しく生まれ変わった2世代目の新型Tiguan!
DSCN3637.JPG

フルモデルチェンジのTiguan GTE

SUVならではのかっこよさ、存在感が引き立ちます。


DSCN3648.JPG

Golf GTEに続きPassat GTEが登場



フルモデルチェンジとなるTouran

DSCN3654.JPG

Golf Touran R-Line

スタイリッシュなシルエットが印象的です。


DSCN3677.JPG

Polo WRC

国内で見るのはなかなか貴重ですね!



DSCN3669.JPG

新型 Passat Alltrack

DSCN3663.JPG

なんとメーター画面が液晶に。。!!!?



是非皆様も東京モーターショー行かれてみてはいかがでしょうかおばけ1.gif

一般公開日は本日から11/8(日)までの10日間ですにこちゃん3_m.gif

東京モーターショー

公式HP→こちらです


もっともっとフォルクスワーゲンの魅力を実際に目で見てたっぷり堪能してきてください...キラキラ.gif


そして最後に、、、

DSCN3673.JPG


井上セールスのこの満面な笑顔!!

会社ではなかなか見ることのないくらいの貴重な笑顔です(笑)眩しいです笑笑_m.gif


受付 受付

プロフィール →