Staff Blog

2015/09/24

フォルクスワーゲン川越、日常の一コマご覧下さいませ‥




皆様こんにちは!108967.gif


シルバーウィ―クは楽しめましたでしょうか327067.gif


凄く天気もよくて気温も暑すぎることなく過ごしやすかったのではないでしょうか!


しかし次のシルバーウィ―クは11年後の2026年‥(泣)あわあわ_m.gifwow!.gif



連休中たくさんのお客様がGolf GTEのお車を見にご来店して頂きました__utf-8_B_44GL44KP44GE44GE___m (1).gif

みなさまフォルクスワーゲン初のプラグインハイブリットに興味深々

絶える事なくみなさま順番に試乗へ‥くま2.gif!!!びっくり.gif



本当にみなさまお忙しい中ご来店頂きありがとうございましたお辞儀_m.gif





さてさてフォルクスワーゲン川越では本日ショールーム展示入れ替えを行いました!!


そんな展示入れ替えの様子をカメラ_m (1).gif






みんなせっせと展示車入れ替えをしていますね!!

s_DSC_0269 (1).JPG

s_DSC_0267.JPG



s_DSC_0264.JPG

直接車に頬ずりしてるわけではありませんよ!!(笑)
すれすれの所ぎりぎり保っています☆_m.gif







s_DSC_0263.JPG


決してふざけているわけじゃありません(笑)


みなさまやるときは真面目にやりますよ!!!



最後はもはや恒例の‥

s_1443087318267.jpg

s_DSC_0265.jpg


いつか大橋マネージャーの写真集でも作れそうな勢いですね!(誰も買わない)







これからも大橋マネージャー‥




ではなくてフォルクスワーゲンを宜しくお願いいたしますおじぎ.gif(タイトルなし)_m (3).gifs_DSC_0261.JPG










受付 受付

プロフィール →