Staff Blog

2015/07/08

Golf R Variant 展示してます!


皆様こんにちはお辞儀_m.gifハート-゜_m.gif


最近は梅雨らしいお天気が続きますね


ジメジメ感と本格的な夏の暑さに怯えながら、日々を過ごしておりますうさぎ おどおど.gif


(夏の暑さに弱くて弱くて・・・パンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い_m.gif  クーラー大好きです)



さてさて、最近?と言いますか、ここ数年、目に見えてカメラブームな気がしております。



大きな一眼レフを首から下げているイカしたメンズやオシャレレディーを、
街中やテーマパーク、イベント会場でよくお見かけしますびっくりマーク1_m.gif



このブログを読んでいる方の中にも、車好きでカメラ好きな老若男女の方がいらっしゃることかと思います音符5.gif




そんな皆様に本日紹介したいのがこちら!!





じゃぁーん


unnamed.jpg



じゃじゃぁーーん



unnamed (2).jpg


『R』の名を冠した
最速のGolf Variant、満を持してショールームに登場です!!




青い空によく映えるラピスブルーメタリックのボディーと

インパクトの大きい18インチアルミホイール・・・



unnamed (1).jpg




内装はこんな感じ♪




unnamed (3).jpg






unnamed (4).jpg





unnamed (5).jpg

↑分かり辛いですが、青く光っております。やわらかな青い光がオシャレです。



全てこのGolf R Variantにピッタリのカスタマイズになっております星だよ。2つ_m.GIF

かっこいいですねー(タイトルなし)_m.gif



ちなみに全国で限定100台しか出ていなかったGolf R Variant Launch Edition
既に全て売れてしまったとか...


恐るべしGolf R Variant・・・!!


写真を見て頂ければお分かりかと思いますが、私には撮影センスがまるでありません。
これぽっちもかっこよさを表現できませんでした・・・

申し訳ありません・・・


しかし!百聞は一見にしかず!!

ご興味ございましたら、ぜひこの機会にショールームまで足をお運び頂ければと思いますハート12.gif


一眼レフの持ち込みも大歓迎でございますぷくー.gif



皆様のご来場、心よりお待ち致しておりますおばけ1.gif



受付 受付

プロフィール →