Staff Blog

2015/06/19

水族館&お知らせ♪



皆様こんにちはおじぎ.gif


先日水族館に行ってきました音符だよ。2つ_m (1).GIF
場所は八景島シーパラダイス!
水族館なんて何年ぶりでしょうか。。。!!!!


遠足で遊びに来てる小学生軍団に挟まれながらわたしも負けじと遊びつくしましたよ




水族館といえば..........そうっ

ペンギン!
不動の人気っぷりでペンギンゾーンなかなかの賑わい。




写真 (6).JPG

音符だよ。2つ_m (1).GIF☆_m.gif☆_m.gif

2頭のペンギンがじゃれあってます

なんとかわいいことでしょう........

癒されますね吹き出しだよ。音符だよ。1つ_m.GIF笑顔_m.gif

写真 (5).JPG

優雅に泳いでます
とにかくかわいいです、。はい、しつこいですね。。。


お次は、、、、

写真 (3).JPG

クラゲ

げんそう的です!

写真 (4).JPG


お次は、、、、、、



写真.JPG


大人気!イルカ
私、イルカ大好きなんです。。。。。。表情+気持ち+顔文字_m.GIF
優しい表情に癒されっぱなしでした

触れ合いコーナーではイルカの背中を触らせてもらいましたよ
ちょっとしか触れなかったんですが思わず感動(泣)

硬くざらざらとした感触でした



いつかイルカと一緒に泳ぎたい.....

そんな夢を胸に抱きながら帰りました。(完全にイルカショーのお姉さんに魅了されました)

写真 (2).JPG



最後に皆様にお得な情報です(*^_^*)


ショールーム展示アクセサリー類がな、な、な、なんと!!!!

色々...!_s (1).gif50%オフ色々...!_s (1).gif


こんな機会滅多にございません。

展示品限り
・そして6月いっぱい
ですので皆様ぜひお早目にお買い求めくださいませ!!

なくなり次第終了です。
大人気のマイスターベアもキーカバーも半額です花だよ。お花_m.GIF


image-0001 (3).jpg
そしてそして!!!

今週末フェアのお知らせです!
決算ならではのお得がいっぱいです!

まだ間に合う!特別低金利0%
さらにVolkswagen 川越限定特別購入サポート!



image-0001 (5) (1).jpg
image-0002 (1).jpg



皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

受付 受付

プロフィール →