Staff Blog

2015/05/27

Loungeラインアップフェア♪



皆様こんにちはおじぎ_m (2).GIFちゅーりっぷ.gif 




 最近は、5月にも関わらず真夏日と言われる日が続いております。 


 体調は大丈夫でしょうか??貰って*汗マーク_m (1).gif



 こんな気候が続くと、早くも海やプールに行きたくなってしまいますわーい_m.gif


 まさにアウトドアにピッタリの季節ですね車で..._m.gif 



 そんな5月30日(土)・31日(日)、当店ではこんなフェアを開催致します(eeeeee)_s.gif




 *.゜+☆Loungeラインアップフェア☆+゜.*


 乗る人を寛ぎで包み込む限定車、フォルクスワーゲン"Lounge シリーズ"登場。 


 優雅な雰囲気を漂わせる専用ボディカラー。 

 そして、品よく輝く"Lounge"のエンブレム。 

 ドアを開いて広がるのは、ディテールまで徹底的に造り込まれた室内空間。

 チェック柄の専用シートに身をまかせれば、心地いい時間がゆっくりと流れ出す。

 世界に認められたGolf など人気の4モデルに特別装備を載せて。 


さぁ、少しだけスペシャルな毎日へ。 



 こちらのLoungeシリーズのフェアは、デビューフェアに続き2回目びっくり3_m.GIF


 前回も多くのお客様に足をお運び頂きましたお辞儀.gif
 

 ショールームには、輝かしいLoungeシリーズ3種が展示されておりますので、


 今回もぜひ足をお運び頂ければと思いますハート-゜_m (1).gif



 また、こんなカタログが展示されておりますびっくりマーク_m (4).gif



1.JPG




2.JPG




3.JPG




4.JPG




5.JPG




6.JPG




7.JPG




8.JPG


本国、ドイツからカタログが届きましためちゃかわ_m (2).gif 


 ドイツ語がさっぱりな私ですが、素晴らしい車であるということが分かるカタログでしたパンダ_きらきら.gif



 こちらは受付カウンターに展示させて頂いております。


 なお、各1部づつしかご用意がない為、お持ち帰りはご遠慮頂いております... 


 申し訳御座いません泣く+パンダ+くま_m.gif
  

ご覧になりたい方は、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ!



 こちらのカタログの中には、間もなく日本でも登場予定の車両もございます(おおお)_m (1).gif


 一足先に、内容を先取りできちゃいますよ! 

 (内容はオールドイツ語ですが・・・)



ぜひ、Loungeラインアップと合わせてご注目くださいかわいいやつ_m.gif


 皆様の御来店、心よりお待ち致しておりますバイバイ_m (1).gif



受付 受付

プロフィール →