Staff Blog

2015/04/22

合同展示会開催 inウニクス南古谷


皆様、こんにちは!!.gif



私、4月より川越店に受付として入社いたしました


木村と申しますハート-゜_m (3).gif


車業界で働くのは初めてで、


知らないことも多く、まだまだ未熟者です...汗_m (1).gif


至らぬ所が多々あると思いますが、


ぜひ、暖かく見守ってやってくださいめちゃかわ_m (2).gif


よろしくお願いします!



さてさて、本日はこちらの展示会イベントのご紹介をさせて頂きます!



s_IMG_0835.JPG



4月22日(水)・23日(木)の両日で、



ウニクス南古谷店さんで、展示会を開催しております(eeeeee)_s.gif


フォルクスワーゲン西大宮店さんと合同でやらせて頂いてます!
わきあいあいと仲良く行っております313438.gif



本日お越しくださった方は、ありがとうございました326916.gif



まだ行っていない、という皆様!!



明日、23日(木)が最終日となっております。


ぜひお越しくださいませオシャレ_m.gif




s_IMG_0830.JPG



こんな感じで、フォルクスワーゲンお馴染の車種を展示しております。



ウニクス南古谷さんは、大型スーパーのヤオコーさんをはじめ、
TSUTAYAさんや、映画館・ボーリング場などなど

様々な施設が入った複合施設です。



皆様ご存知だと思いますが...(笑)




s_IMG_0827.JPG



冬になるとクリスマスツリーを出している広場が会場です。



さらにさらに!!


会場にお越し頂いた方には、


フォルクスワーゲンオリジナルエコバッグをプレゼント!!


こちらのエコバッグ、数に限りがございますので、お早めにお越しくださいおじぎ_m (2).GIF



エコバッグはA4サイズもしっかり入る大きさです!


そのままヤオコーさんでのお買い物にもご利用頂けますよ!!!!_m (1).gif



たくさん皆様のご来場、心よりお待ちしております326709.gif




木村でした!




受付 受付

プロフィール →