Staff Blog

2015/04/09

お花見散策。


おじぎ_m.GIFこんにちは♪


昨日は朝から雪が降りましたね雪だるま_m.gif星.gif

暖かくなったとおもいきや、、突然の雪だったのでびっくりしました目_m.gif

寒暖の差で体調崩さないよう気をつけましょうm (1).gif



皆様はお花見に行かれましたか??

わたしは先週、目黒川の桜を見に行ってきました(^O^)/花だよ。梅の花_m.GIF




          s_IMG_5034.JPG  


          s_IMG_5044.JPG



          s_IMG_5032.JPG


         s_IMG_5036.JPG



満開です(*^_^*) 

青空と淡い桜の色合いが春を感じさせますねキラキラ_m (4).gif


気合い入れて一眼レフを持って行ったのですが。

なかなかよい写真が撮れず、、、、おもしろいチーン.gif



勉強します<(_ _)>。。。


         s_IMG_5033.JPG



ランチは目黒川沿いにあるカフェでハンバーグをスマイル_s.gif

普段はがっつり食べたい派なのでカフェでご飯食べることはあまりないのですが

たまにはいいですね顔文字_m.gif物足りなさは若干ありましたが笑 美味しかったです(^O^)


        
   
         3Attachment-1.jpeg



お天気もよかったので桜並木をぶらぶらしがてらそのままお散歩しようということで

中目黒→代官山→澁谷→表参道 の順でひたすらお散歩(^O^)


普段まったく運動しないのでいい運動になりましたかわいい222.gif漢字だよ。笑_m.GIF


コーヒー飲んだりまったりな休日でしたおもしろ_m.jpegふたばm (1).gif


          Attachment-1.jpeg


受付 受付

プロフィール →