Staff Blog

2015/03/29

ラーメンレポート。

皆様こんにちは(*^_^*)オシャレ_m.gif

今朝桜の開花が見られました♪
すっかり春ですねかわいい_m (1).GIF



ぽかぽか陽気に心弾みますにこにこ_m.gifパステルカラー_s.gif

皆様はお花見にお出掛けするご予定はありますでしょうか??_m.gif

わたしは今週友人とお花見に行く予定です
また後日ブログにアップしたいと思いますわーい_m.gif


本日は大好きなラーメンネタでいきたいと思います!!

Kさんもわたしもラーメン大好き。

ここ最近美味しさに衝撃をうけたラーメン店をご紹介致します♪


『AFURI』

写真をご覧ください

11.jpg


柚子塩ラーメン。

AFURIを代表する一品です。

鶏をベースにした黄金色の淡麗系スープにコシのある細麺。

炙りチャーシューも味玉も美味しすぎました(/_;)


これはもうドストライクの味といっても過言ではありません。

そのくらい美味しかったです。


AFURIという店名は丹沢の阿夫利山(あふり)の天然水を使っているのが由来だそうです。

お店の外観、内装とてもオシャレで、ラーメン店を想像させないような

スタイリッシュな店構えで女性にも大人気のラーメン屋さんです記号だよ。びっくり3_m (1).GIF


わたしは三軒茶屋店に行きましたが、原宿、中目黒、恵比寿、麻布十番にも展開されています。

都内にお出掛けされた際には是非お立ち寄り下さい。


そうそう、数日前、コンビニにふらっと立ち寄ったら、

あれ。。。


12.jpg


びっくり!!

商品化されておりました。

こちらも是非ご賞味くださいませ顔文字_m.gif


はーと.gif店舗情報↓


店名AFURI 三軒茶屋店
住所東京都世田谷区三軒茶屋2-12-11
電話番号03-3414-3800
営業時間11:00?翌5:00
定休日無休
席数カウンター19席
喫煙禁煙
最寄り駅東急田園都市線他『三軒茶屋駅』(150m)
アクセス三軒茶屋駅を出て国道246をニコタマ方面にちょっと向かい、右手。
駐車場駐車場なし





続きましてつけ麺が絶品!!!

『えん者』


2.jpeg


こちらはゆず胡椒つけ麺。
程良いこってり感にゆず胡椒のぴり辛がアクセントのスープ。
これまたどっぷりはまってしまいました。。。


皆様は太麺、細麺どちらがお好きですか??
わたしは太麺ばり硬がすきです(^O^)


ここは是非食べて頂きたい!!というお店に出会ったらまたご紹介致しますね(*^_^*)花だよ。お花_m.GIF
それではまたキラキラ_m (3).gif







受付 受付

プロフィール →